2010年3月4日木曜日

PCケース+電源 !交換!

ツクモで注文していたPCケースと電源が届いたので のせかえました  とどくのが早いですね 日曜の朝に注文をして 月曜の昼に届きました。   P193とCP-850

箱がけっこう大きいです
 
上に乗っかっているのは 電源です

早速・・・

電源大きいですね  なんせ専用電源の CP-850ですから  (850W電源)
左側普通の電源





ケース



早速部品を乗せかえていきます

まず 使っていた ケースから はずします 色々

そして 新しい ケースに乗せかえていきます。


いきなり完成w   

作業時間は1時間程度 

パソコンの性能は上がっていませんが 電源が今までの550Wから850WにUPしています

ケース デカイ!!


【CPU】AMD Phenom II X4 955 (3.67GHz OC済み)
【RAM】2GB×2 DDR3 (UMAX)
【VGA】GeForce 9800 GT
マザーGA-MA790FXT-UD5P
【HDD】1TGB+そのほか数Tぐらい
【電源】850w電源
【OS】 Windows Vista 64bit Ultimate

ほか書くことあったっけーw
あ前のケースと比べて かなり静音化ができました! グラボのファンがけっこう うるさい・・・  乗せかえようかなw

配線は ほとんど裏に回して すっきりとさせ見た目も良くしています  後は適当に イルミネーションして キラキラと!! 見えませんけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿